◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


+幻想少女組曲+

風海 霞音様のサイトです。
オリジナル小説・ロリィタファッション紹介が置いてあるサイトさんです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


明星大学文化会漫画研究会

最神 雷虎が所属していた大学漫研サイトであります。
こちらに載せてもらっているイラストはTIME OUT!では 載せてはいませんので、よろしかったらどうぞ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


匣状世界。

霞澄 和都様のサイトです。
お狐様の話などあります。 ファンタジー小説が数多く
存在する創作サイトさんです。 ファンタジー好きの人にお勧めのサイトさんです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


A I R@So Rainy Day

我々の高校時代からの友人。
月島あやの嬢のイラストサイトさんです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


インクつぼ

ねこたまさんのサイトです。
オリジナル・二次創作など何でもありのサイトさんです。じつは、部の後輩だったりして…。かわいい絵を描くお方です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


箱庭コレクション

甲都さんのサイトです。
オリジナルの小説や絵のサイトさんです。甲都さんの話で最神が漫画を描かせてもらったものも。小説はファンタジーものかな。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Sun Bath

朝陽こころさんのサイトです。
オリジナルのBL小説サイトさんです。小説はファンタジーもの現代もの二次もサモンがあります。 無神と最神のお勧めはファンタジーの『宵闇の傭兵』とそれ関連です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


OUT LOUD COMPLEX(元双眼双耳)

兎凪(ウナギ)さんのブログサイトです。
イラストの質感が!構成が!素晴らしいです。憧れです(最神談)。
今は、pixiv等に主に絵を掲載されているみたいです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コミコミ(ComiComi) up

電子書籍のサイトです。
同人誌の掲載を主にされているサイトさんです。
最神のオフ本『神隠し』シリーズを掲載して頂いています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆