はい。後書きです。

この話は、まずイラストありきってとこですね。
イラスト描いた後に思いついたものですから。でも、お一人様…何かイメージと違ってしまった。
まぁ、部誌を見ていただいた方には分かるとおり…私ですから。ハハハ(乾いた笑い)
そう、この「砂の都〜契約〜」は実は部誌の夏コミ用原稿として描かせていただいたものです。
ネタがなかったのでちょうどいいかと・・・
描きたい話だったしお気にキャラは以外にリディアさんだったりするんですが。
なんとも、以外といえば主人公が壊れていないところか?
なぜかいつも私の主人公キャラは壊れてるの多い気がするから。

さてさて、ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
出来るだけ早く続きをupしたいと思っているので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

                               2005/8/14 最神 雷虎拝


2話



ブラウザを閉じて下さい